瀬戸内ものがたり。

瀬戸内海のそばで暮らす、私と家族のお話です。

瀬戸内海は今日も穏やかです。

 

こんにちは。瀬戸の国から。

ブログを投稿してみます。

 

昨日、実家へいったけれど、実家へ行くのには20分くらいかかる。

途中、岡山を望む海・・・瀬戸内海がみえるポイントがあるのですよ。

 

一瞬だけれどね、綺麗でした。今日も。

きらきらした海が見えるのです。

瀬戸内海って、落ち着きます。

東北の海や東京の海とも違う、穏やかな海なんです。

世間ががやがやしても、けんかしても(あんまりできないけどね・・・(( ´艸`))

毎日忙しくしてても、

それでも

瀬戸の海は

かわらない。

 

きょうもおだやかに見守っててくれるのですよ。

 

はあ。

 

(6) The Nightingale on Egan (Salvi) Harp - YouTube

 

音楽にすると、・・・・こんな感じ。

 

穏やかで

優しい。

 

きらっと光る強さがある。

 

素敵だなあ。

 

私も、いつかハープを弾いてみたいな。