瀬戸内ものがたり。

瀬戸内海のそばで暮らす、私と家族のお話です。

久しぶりに。

ブログをずーーーっと放置しててごめんなさい。。

 

何をしているってわけはないんだけれど。

 

自分にできること、

洗濯たたんだり、お皿洗ったり、心の具合悪いときに近所をゆっくり歩いたり、

働くのはできそうにないし、(施設の人に止められているので)

ウクレレ弾いたり、小さいアクアリウム作ったりして、心を慰めているよ。

こうやってかくと楽しそうなんだけど、

できないことが沢山ありすぎて、時々嫌になりますー。

 

まあ病気だから当たり前だ。

 

 

久しぶりに更新するけれど、ぜんぜん変化はないかな・・・

 

相変わらずパニック障害のことで病院へ行っているし、

発作がひどいときに投薬するようになったくらい。

 

子供は元気ですが、入学してぜんぜん写真撮ってないから、写真撮ろうと思う。

 

なんか写真撮れなくて。

 

けど入学の時に買った「子供の木」って

名前つけた、さくらんぼの木が今年も元気に花を咲かせました。

 

それは、良かった。

 

さくらんぼは今年も咲いたよ。

 

自然は生きてるね。