瀬戸内ものがたり。

瀬戸内海のそばで暮らす、私と家族のお話です。

ゴールデンウィーク

皆さんどこかいかれましたか?

 

私は幻聴、発作に悩まされながらも、

 

大歩危小歩危が見たくて行ってきました。

 

楽しかったです。

 

ありがとう。。。

 

もしかしたら

私の体調では遠出はいけなかったのかもしれないけど、、、

 

何かの力が働いて?目的地に連れてってくれたのかもしれません。。

 

楽しかったな。

 

 

もちろん

揺り戻しがあり、

あとでひどい目にあいました。。。。

 

上がる(楽しくなる)と、そのあとめっちゃ下がる(精神的に具合悪くなる)のです。。

 

でも

 

辛いことだけをやって

 

喜びを感じないように生きるって

 

ほんとに生きてると言えるのか、、、

 

私は なんか もう いいやと思い、、、

 

後で辛くても

 

頑張って行きたいと思う場所に行ってみようかと思って

行ってみました。。

 

大歩危小歩危のあたりはちょこちょこ県堺をまたぎます。。

 

県外に出たのは丸3年ぶりじゃなかろうか。。

 

前回は妹とその友達に植物園に連れてってもらって

 

それ以来。。

 

 

大変やったけど、もう後悔しないことにします。

 

良かったと思います。。